調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

非営利型株式会社Polarisでは、チームで働くことで互いをカバーしあえる新しい働き方ができる「セタガヤ庶務部」を運営しています。

子育て中だけど働きたい。でも、まとまった時間がとれないし、働くなら責任を持って関わりたい。そんな思いを持つ子育て中の女性たちが、「小さくても働き続けること」により自信を失わず、それぞれのライフステージに合わせて働くための仕組み「セタガヤ庶務部」。


実際にチームとして「はたらく」とはどういうこと?
「価値観を転換して、今の自分を価値に変える」ことができるって本当かな?

少しでも気になったら、まずは説明会にご参加ください。セタガヤ庶務部では毎月1回、定期的に開催しています。子ども連れでも参加OKですので、思い立ったらぜひご参加ください。


現在申し込み多数のため、定員に達し次第締め切っています。お申込みはお早めにどうぞ。


イベント詳細
開始年月日2017年10月18日
終了年月日2017年11月15日
開始時間10:00
終了時間12:00
プログラム●日程
9月開催分は締め切りました
10月18日(水)
11月15日(水)
12月20日(水)
※毎月第3水曜日に開催しています。


=説明会の流れ=
セタガヤ庶務部(運営会社:非営利型株式会社Polaris)について
理念、仕事内容、登録方法など

●セタガヤ庶務部メンバーによる交流会の様子を、コサイトで取材した記事はこちらをお読みください。

●コサイトにはPolaris運営者が思いを語っているインタビューや、編集部員が実際にイベントに参加した際のレポート記事を掲載していますので、ぜひお読みください!



料金:無料
申込方法:専用の申し込みフォームからお申込みください。
会場名称Loco-working Lab.
会場所在地調布市 調布ヶ丘1-34-1 ネクストバトンビル3F
会場地図
主催者名称非営利型株式会社Polaris

主催者URL:http://cosite.jp/town/organization/kosodatekigyou/polaris/chofu/36243
問い合わせ先名称非営利型株式会社Polaris

問合せ先TEL:050-5539-3532
ページトップへ