調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

この募集は定員に達したため、締め切りました(11月13日現在)。


子どもが自分で売るものを決めて、製作し、大人に混ざって店頭に立つ。昨年、西調布一番街商店街で開催して好評だった「いっぴんいち」名物「こどもマルシェ」が調布駅前、トリエ京王調布「てつみち」で再び開催されることになりました。


ただいま、出店者募集中。すでに8組の申込み枠は満員御礼。急遽8枠を増やしました。先着順ですので、お申込みはお早めに。
出店料は無料です。


※「いっぴんいち2017」の中で開催されます。

イベント詳細
開始年月日2017年12月9日
終了年月日2017年12月9日
開始時間10:00
終了時間15:00
日程・時間付記雨天の場合は10日(日)に延期します。
プログラム●販売時間
午前 10時から12時の2時間
午後 13時から15時の2時間

●必ず準備するもの
子供が座る椅子、売る商品、お釣り

●必要ならご準備ください
包装(紙袋やビニール袋)、店舗の飾り、看板


※子どもだけでの出店はできません。
※お友達や兄弟で一緒に出店も1店舗2人までは可能です。
※販売用のテーブルは運営側が用意します。
昨年出品例:恐竜のイラスト入りコースター、顔が描かれた石、古絵本…など。

※子どもが自分の力で売るという体験。売れないのも勉強です。大人はつい口を出してしまいそうになりますが、この日ばかりは我慢してくださいね。
対象者幼児,小学生
参加条件4歳(年中)〜小学6年生
参加費・料金無料
定員先着8組
申込方法追加枠も定員に達したため締め切りました。
申込期間定員になり次第締め切り
会場名称トリエ京王調布 C館前「てつみち」
会場所在地調布市小島町2−30
主催者名称いっぴんいち実行委員会
主催者URLhttps://www.facebook.com/ippinichi/?pnref=story
問い合わせ先名称いっぴんいち実行委員会
問い合わせ電話番号
共催など企画 パッチワークス 協力 トリエ京王調布
ページトップへ