調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

今年で第11回を迎える、調布白菊幼稚園のチャリティクリスマス・ロック・ライブ。父兄や先生による楽しいステージの他、プロのアーティストによる演奏もあります。

最後までライブを楽しんでいた小学生までの子どもには、クリスマスプレゼントも!(参加多数の場合はプレゼントに限りがありますので、予めご了承ください)

お友だちをお誘いあわせのうえ、是非お出かけください♪

イベント詳細
開始年月日2017年12月16日
終了年月日2017年12月16日
開始時間15:00
終了時間17:30
日程・時間付記14:30
プログラム●第一部 15:00~16:10
調布白菊幼稚園園児のお父さんバンドと先生たち

●第二部 16:20~17:30
特別ゲスト(80年代~90年代のプロのアーティストが多数出演します)


※当日はチャリティ募金を行っています。強制ではありませんが、一家族ワンコイン(500円)の募金をしていただけますと幸いです。集まったお金は調布市社会福祉協議会を通して東日本大震災の義援金とさせていただきます。

※当日、第二部特別ゲストのステージでの写真撮影(携帯での撮影含む)、ビデオ撮影は禁止とさせていただきます。また、演奏時間の関係で時間の変更がある可能性があります。

※参加多数の場合は子どもへのプレゼントに限りがありますので、予めご了承ください。


※編集部員が、調布白菊幼稚園を見学したときのレポートもコサイトに掲載中!園児たちの普段の過ごし方がわかります。

調布市内の幼稚園の「いま」と「これから」についてのインタビュー記事も是非お読みください。

料金:無料(チャリティ募金にご協力ください)
定員:全席自由(一部は立見となります)
申込方法:このページの下の方にある「詳細情報ファイル」欄のワードファイルが申込み用紙となっています。申込み用紙をダウンロードしていただき、必要事項にご記入のうえ、FAXにて申込みください。
FAXでの申し込みが難しい場合は、電話にて申込みください。

電話 03-3309-6111(平日10:00~16:00)
FAX 03-5384-9697

●申込みに必要な項目
1. 代表者氏名(ふりがな)
2. 緊急連絡先(携帯電話可)
3. 参加人数(未就学児、小学生、中学生~大人、それぞれ何名か)
申込期間:12月1日(金)
※12月1日以降のお申込みに関しては、12月8日(金)までに調布白菊幼稚園へ直接お問い合わせください。
備考:スリッパと外ばきを入れる袋を必ずお持ちください。駐輪場はありますが、駐車場はありませんので、公共機関・徒歩・自転車でお越しください。また、グーグルマップでのナビゲートでは調布白菊幼稚園正門に到着できないとのお問合せがありました。つつじヶ丘駅からの行き方を下記に記載してますので、参考にしてください。
会場名称調布白菊幼稚園
会場付記ホール
会場所在地東京都 調布市 東つつじケ丘 2-12-1
会場地図
主催者名称調布白菊幼稚園

主催者URL:http://cosite.jp/town/facility/youchien/shiragiku/chofu/36243
問い合わせ先名称調布白菊幼稚園

問合せ先TEL:03-3309-6111
問合せ先備考:平日10:00~16:00
共催など●調布白菊幼稚園への行き方:京王線つつじヶ丘駅南口より線路沿いに新宿方面(東)へ進行します。踏切の角に寿司屋「桜鮨」があり、そこを右折し線路を背にして進みます。そのまま2分ほど進行すると、左手に調布白菊幼稚園入口の大きな看板が掲げてあります。この路地を進むと調布白菊幼稚園の正門です。正門脇に駐輪スペースがあります。正門の場所がご不明な場合、お手数ですが調布白菊幼稚園まで直接連絡いただきますよう、お願いします。
ページトップへ