調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

ママゴコロくらぶが主催する親子で参加できるパン教室。今回は2種類の生地でワッフルを作ります。(※卵・乳あり)

使うのは小麦ベースの生地と、真っ白いワッフルになる米粉の生地の2種類。シンプルな簡単調理で最大限においしく、楽しみながら作りましょう♪赤ちゃん連れでも参加できますよ。少人数なのでお互いに赤ちゃんを見ながら、集中して作業しましょう!

※写真はイメージです。

イベント詳細
開始年月日2018年2月28日
終了年月日2018年2月28日
開場時間10:15
開始時間10:30
終了時間13:00
プログラム自己紹介
調理(2グループ*先発・後発 に分かれて作業する)
試食
感想や意見交換
記念撮影など
講師大久保史
プロフィール栄養士・管理栄養士
女性の妊婦中から乳幼児の子育て期を食を中心とした活動で応援します。
対象者乳児,幼児,成人,親子
参加条件妊婦・0才~幼児ごろまでの子どもを育てている親(子連れOK)。予防接種が 日程前後に無い方。風邪など感染性の疾患にかかっていない、体調の良い方。手指消毒をきちんと行い、衛生的に調理を心がけることができる方。個人情報保護(写真・SNS等)のマナーを守って活動できる方。
参加費・料金3500円
定員6人
申込方法「ママゴコロくらぶ」HPの申し込み画面より、必要事項をご記入の上、「希望レッスン日」から「ワークショップ」のうち、「2月28日(水)クラス」を選択し、送信ボタンを押してください。

※携帯からの操作で画面がフリーズすることがありますが、ボタンは1回押すことで送信済になります。

会場名称ママゴコロくらぶサロン
会場所在地京王線調布駅南口より徒歩6分。お申込み後、当日の連絡先・準備品などとあわせて、メールにて詳細をご案内します。
会場地図
主催者名称ママゴコロくらぶ 大久保 
主催者URLhttp://mamagokoro.jp/
問い合わせ先名称ママゴコロくらぶ 大久保 
問い合わせ電話番号
ページトップへ