調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

今年で第41回目を迎える駿河台大学第一幼稚園の展覧会。今年は「雪と氷のオリンピックへようこそ!」をテーマに、工夫された作品が並びます。
駿河台大学第一幼稚園の展覧会では、子どもたちが作った絵や工作がたくさん展示されます。触って楽しめる作品が各クラスに展示されているのも特徴的。子どもたちが作った作品を使って楽しむこともできます。
また遊戯室では、テーマを基にした各学年の大きな合同作品が並びます。
幼稚園での1年間の成長を感じられる展覧会。もうすぐ入園の方もまだまだ先の方も、足を運んでみてはいかが?

イベント詳細
開始年月日2018年2月17日
終了年月日2018年2月17日
開始時間9:30
終了時間12:00
プログラム●展覧会
2月17日(土)9:00~13:00


※スリッパ(または上履き)と、靴袋をご持参ください。
※園庭の遊具で遊ぶことはできません。
※作品に触れるときには丁寧に扱ってください。
※未就園児のお子さまをお連れの場合は目を離さないよう、お気をつけください。
※駐車場がありませんので車での来園はできません。
※自転車でお越しの方は、園横の空き地に整列して駐輪してください。
※コサイトには、駿河台大学第一幼稚園園長 田所恒子先生のインタビュー記事や、編集部員のレポート記事も掲載中です。

対象者幼児,小学生,中学生,成人,親子,限定なし
参加費・料金無料
会場名称駿河台大学第一幼稚園
会場所在地調布市国領町3-8-15 都営くすのきアパート 2号棟1階
会場URLhttp://cosite.jp/town/facility/youchien/surugadai/chofu/36243
会場地図
主催者名称駿河台大学第一幼稚園
主催者URLhttp://www.surugadai.ac.jp/yochien/
問い合わせ先名称駿河台大学第一幼稚園
問い合わせ電話番号042-487-4111
ページトップへ