調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

親子でくつろげるアジアンクッションなど人気商品再入荷!

2017年10月2日 公開

天然素材を生かした家具や、手頃な雑貨類の品揃え豊富な「インテリアショップ KAJA調布店」では、人気アイテムを再入荷!中でも子育てファミリーへのおすすめ商品をご紹介します。

1点目は「三角アジアンクッション」。三角枕とクッションが一体になったクッションは、実はアジアンリゾートでよく見られるもの。

 

「三角アジアンクッションは、使わない時はコンパクトに折りたためる、ごろ寝クッションです。お子さまから大人までKAJAの人気アイテムの一つです」(インテリアスタイリスト 和田史恵さん)

kaja10gatu (2) 

  ▲三角アジアンクッション 14904円(税込)

 

しっかりとした厚さと硬さがあり、三角部分を枕がわりにして横になれるので、寝心地バツグン。子どものお昼寝にも、大人のくつろぎ時間にも重宝しそう。カラーはグリーン、ブラウンの2種類です!

 

続いてご紹介するのは、蓋付きのアルミダストボックス。アルミにアジアンな打ち込み模様が入った、美しいごみ箱です。

 

kaja10gatu (3)

  ▲アルミダストボックス

 

同じシリーズで、ティッシュボックスカバーなどもありますよ。

アジアンクッションは店内のキッズスペースでも大人気。

 

涼しくなり、部屋の模様替えにもちょうどいい季節。広々とした店内で、子連れでもゆったりお買い物が楽しめるKAJA調布店に、お散歩がてら出かけてみてはいかがでしょう。

 

 

ページトップへ