調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

新作ソファと夏物雑貨で夏支度!水に強いパサールバッグも

2018年5月31日 公開

「リゾートのように暮らそう」がコンセプトの「インテリアショップKAJA調布店」。ただいま、夏物商品や新作のソファが入荷しています。

 

大注目なのは、「ラ・メール シリーズ」の新作ソファ。

201806-1

上質な「ラタン」を無塗装で使用し、フレームに南洋材の「マンゴーウッド」を使用したこだわりの品。マンゴーウッドは磨き上げることで滑らかな風合いを引き出しているので、オリジナリティあふれる木目が艶やかに感じられます。「組み合わせるなら、ラタンローテーブルがおすすめです」(KAJA調布店・和田史恵さん)

現在、新作お試し価格(3人掛け68000円税別、1人掛け28000円税別、ローテーブル18000円税別)で提供中。購入するなら今がチャンスです。

 

 

また、新作バスケット(2300円税別から)も入荷済み。撥水素材なのでランドリーバスケットにも使える多機能バスケット。ラフィア(椰子の葉を乾燥させた素材)とパンダンという植物の葉を使って、ひとつひとつ手編みで作られている夏らしく個性的なバスケットです。

201806-3

脱衣場におしゃれなバスケットがあるだけで、楽しい気分になれそう!もちろん、おもちゃ箱として使ってもいいですね。サイズもS・M・Lと展開されているので、用途に合わせて購入したり、サイズ違いで揃えてもいいですね。

 

そして、今年もまた人気のパサールバック(1000円税別)が店頭に並びました!

 201806-02-2 (2)

ビニール素材で水に強く、洗うことができるので子連れレジャーにもぴったりです。マチ付きでたくさん収納できるので、ふだん使いのお買い物やお出かけバッグはもちろん、子ども部屋でのおもちゃ入れや、キッチンでの野菜入れとして利用する人もいるとか。今ならカラーも豊富に揃っているのでお気に入りを選んでくださ〜い。

 

KAJA調布店は店内の通路もゆったりだから、ベビーカーでの入店もラクラク。お散歩がてら気楽に立ち寄って、お気に入りを探してみてはいかがでしょう♪

 

ページトップへ