調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

「いつもの調布の街で、特別な時間を過ごせる場所」

2016年12月2日 公開

調布駅目の前、調布PARCO上階にある調布クレストンホテルに、このたび初潜入。取材前は、「調布市内と言えども、ホテルというと何だか敷居が高いなぁ…」などと勝手に感じていた編集部員。

DSCF4675 (640x425) - コピー

ですが、取材を終えると、「日々の子育てに、子どものお祝いの準備にと忙しいパパママにこそ、ホテルは味方になってくれるのでは?」と考えが180度変わって帰ってきました。

 

今回は、とあるご家族の三世代での利用シーンを密着取材。新幹線で駆けつけてきたおじい様おばあ様も加わって…?レポートの続きは、調布クレストンホテルのまち情報をご覧ください。

 

 

いつも暮らしている調布の街の中で、多世代でも安心して特別な時間を過ごせる場所、調布クレストンホテルでは、子連れでも気兼ねなく楽しめるイベントも次々と企画中。

 

12月23日(金・祝)には、数々のテレビ番組に出演していて、子どもも楽しめるパフォーマーのショーも見れるクリスマスバイキングを開催。子どもがショーに夢中なうちに、大人は美味しいビュッフェに舌鼓!近場で、家族全員でちょっと特別なクリスマスを過ごすことができますよ。

調布クレストンホテル3

ページトップへ