調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

イヤイヤ期もウェルカム!周りに気兼ねなく行ける美容院

2018年10月2日 公開

そろそろ子どもの髪の毛をカットしたいな。でも…

 

イヤイヤ期まっさかりだけど、切ってもらえるかな?

初めての場所が苦手だから、ママから離れないかも?

周りのお客様にご迷惑をかけてしまわないかしら?

 

などと迷われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

美容室nat’sではどの美容室でもなかなかカットが難しかったという子どもも大歓迎。

「同じ時間帯に予約を受けているのは1組だけなので、周りに気兼ねなく何度でもトライしていただけたら。そのときの子どもの状況に合わせていろんな方法でカットしていますので、日常の子どものペースのまま、ママにもリラックスして過ごしてもらえたら嬉しいです」

 

ある子は、オーナーの濱中南津子さんご自身がしゃがんでお膝にのせて座って切ったらOKだったなんてこともあったそう!濱中さんも1女のママ。子どものその日の気分や様子に臨機応変に対応してくれるので、安心してカットをお願いできますよ。

 

そんなママの嬉しい味方、美容室nat’sの詳細情報はこちらをご覧ください。

 

IMGP0729

 

thumbnail_IMG_6119

ページトップへ