調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

6月・7月は教具が無料に!「聴こうとする耳」を育てるリトピュアリトミック

2017年6月9日 公開

6月7月にリトミックを始めたいなら、入会特典がある「リトピュアリトミック調布駅前教室」がおすすめです。

IMG_4226
絶対音感の基礎となるとされる『聴こうとする耳』を育てるリトピュアリトミックは、調布駅そば、甲州街道沿いにある「cococi garden」で月に2回開講しています。生後2ヶ月から参加可能で、初めての習い事にもぴったりです。

6月と7月に新規入会の方に限り、定価3500円のリトピュアリトミック教具を無料プレゼントするキャンペーンを実施中。岡部真由美さんが講師を務める調布駅前教室と千歳烏山教室の2教室で適用されます。

 

千歳烏山教室の会場となっている「コミュニティカフェななつのこ」で7月10日(月)に開催するイベント「ママとベビーのこあがりカフェ」では、1回15分ほどの無料リトミックを体験できます。手遊びうたやお話リトミックなど、リトピュアリトミックの定番カリキュラムをいいとこ取り!カフェで飲食の注文をすれば、参加費は無料。時間は、13時30分から15時30分まで。こちらも合わせてご利用ください。

ページトップへ