調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

非営利型株式会社Polarisの運営する「セタガヤ庶務部」では、子育て中の女性たちが、お互いをカバーし合いながらチームで働いています。

子育てや家事と仕事。どちらかを犠牲にするのではなく、今の暮らしを大事にしながら、責任を持って本気で仕事に関わる。「小さくても働き続けること」が次のステップにつながる。

実際にどうやってチームで働いているの?今の自分が力を発揮できる仕事はあるのかな?
少しでも気になったら、一度説明会にご参加ください。説明会は毎月開催、子ども連れでもOKです!

現在申し込み多数のため、定員に達し次第締め切っています。お申込みはお早めに。

イベント詳細
開始年月日2018年8月27日
終了年月日2018年9月21日
開始時間10:00
終了時間12:00
プログラム●日程
7月開催分は締め切りました
8月27日(月)
9月21日(金)

=説明会の流れ=
セタガヤ庶務部(運営会社:非営利型株式会社Polaris)について
理念、仕事内容、登録方法など

●セタガヤ庶務部メンバーによる交流会の様子を、コサイトで取材した記事はこちらをお読みください。

●コサイトにはPolaris運営者が思いを語っているインタビューや、編集部員が実際にイベントに参加した際のレポート記事を掲載していますので、ぜひお読みください!

料金:無料
申込方法:専用の申し込みフォームからお申込みください。
会場名称cococi garden
会場所在地調布市 調布ヶ丘1-34-1 ネクストバトンビル3F
会場地図
主催者名称非営利型株式会社Polaris

主催者URL:http://cosite.jp/town/organization/kosodatekigyou/polaris/chofu/36243
問い合わせ先名称非営利型株式会社Polaris

問合せ先TEL:03-5384-8221
ページトップへ