調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

新しい環境で、不安定な子どもの様子を感じることはありませんか?緊張してしまい身体がカチカチで、寝つきが悪くなっていたり、爪を噛みやすくなっていたり、兄弟ケンカをしやすくなっていたり、癇癪をおこしやすくなっていたり…

そんな子どものケアの一つに小児”はり・灸・あん摩”(刺さないはり・スッキリするお灸)という方法があることをご存知でしょうか。ストレスを感じやすい敏感で感受性が強いようなお子さんの日々のケアにもおすすめです!

プライベートの個室で鍼灸あん摩マッサージ指圧師の内田安美さんが1つひとつ丁寧に子どもの意思を尊重しながら進めてくれ、ママも隣で見守ることができるので、ことばで表現することが難しい小さな子どもでも安心です。

鍼灸やあん摩ってどんなものだろう?と思っている方もぜひこの機会にお気軽にご相談くださいね。

イベント詳細
開始年月日2019年1月15日
終了年月日2019年5月31日
開始時間09:00
終了時間20:00
日程・時間付記最終受付は19時。日程は応相談(不定休)
開場時間:09:00
プログラム思春期の女の子、6カ月から小学生までの子どもを対象とした、小児はり・灸・あん摩治療。

コサイトでは親子で施術を体験したレポートを掲載中!こちらもぜひご覧ください。

料金:思春期の女の子:6,000円(約60分)、6カ月から小学生までの子ども:3,000円(約30分)
※時間は全てカウンセリングと着替え等の時間を含めます。
※全ての治療におきまして、当治療院を初めてご利用の患者様に初診料を頂いております。
初診料:中高生 3,000円 / 小学生までの子ども 2,000円
参加条件:思春期の女の子、6カ月から小学生までの子ども
申込方法:以下まで電話またはメールにてお申込みをお願いします。

●電話(受付時間 9:00~20:00 )
080−5438−0016 (内田宛)
出られない場合があります。留守番電話にメッセージを残して頂けましたら、当院より折り返しさせていただきます。

●メール
aoakua.chiryoin@gmail.com
48時間以内に返信がない場合はお電話ください。



☆お知らせ☆
~ママと子どもの東洋医学 季節の養生カフェ~
6月1日(土)に、カフェaonaにて「だるそうにゴロゴロしていてやる気のない子どものケア」というテーマにイベントを開催します。詳細はこちら

申込期間:当日まで
出演者出演者プロフィール:内田安美
はり・灸・あん摩マッサージ指圧師(厚生労働大臣認定国家資格)
京王線つつじヶ丘駅南口より徒歩5分のところにある、女性と小児専門の完全予約制のプライバシーも安心の小さな はり・灸・あん摩 ao akua治療院(アオ アクア治療院)院長
会場名称ao akua治療院
会場付記会場URL:http://cosite.jp/town/shop/beautyshop/aoakua/chofu/36243
会場所在地調布市西つつじヶ丘4-24-7オープレNAKAYAMA 10A
会場地図
主催者名称ao akua治療院
問い合わせ先名称ao akua治療院

問合せ先TEL:080-5438-0016
ページトップへ