調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

調布食物アレルギー親の会では、コロナウイルスの影響もあり1年ほど開催できずにいた「おしゃべり会」をオンラインで開催することが決まりました。

このおしゃべり会は、7年ほど前からほぼ隔月で開催し続けてきたもの。当事者同士が集い、日頃の不安やきがかりを語り合ったり、経験談を共有したりしてきました。今回は調布周辺にお住まいの方たちに限定し、それぞれのお話をしっかり伺えるよう、少ない定員で行うことになりました。


アレルギー児の親同士だからわかりあえる、あんなこと、こんなことを語り合うだけで、気持ちが楽になるかもしれませんね。当日は進行役がみなさまにお話しいただけるよう進めてまいります。初めての方も大歓迎!ぜひご参加ください。

※写真はカフェaonaで開催していたときの様子です。

イベント詳細
開始年月日2021年1月31日
終了年月日2021年1月31日
開始時間10:00
終了時間11:00
プログラムZOOMで開催いたします。
参加のお申し込みをいただいた方に、会議参加方法を事務局よりメールにてお知らせいたします。



※調布食物アレルギー親の会はNPO法人ちょこネットが事務局として活動をサポートしています。


料金:無料
定員:先着5人
参加条件:調布市および周辺市域にお住まいで、食物アレルギーのお子さまの保護者・家族
申込方法:メールにてお申込みください。

allerchofu@gmail.com
会場名称オンライン
会場所在地調布市
主催者名称調布食物アレルギー親の会

主催者URL:http://chofufoodallergy.tamaliver.jp/
問い合わせ先名称調布食物アレルギー親の会

問合せ先TEL:-
ページトップへ