調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

小島町にある個別指導塾「河合塾GRIT」では、3月15日から春期講習が実施されます。対象は新小学4年生から新中学3年生まで。新学年の学習が始まる前に復習や予習をしっかりと完成させておくことで、新学年の学習がスムーズに取り組めるよう学習の土台を固めることができるチャンスです!

「河合塾GRIT」の学習は、タブレットを使用して宿題や授業を進めるスタイル。一人ひとりの学習内容がデータ化されるので、それぞれにカスタマイズされた学習を進めることができます。また、リラックスしながらも集中して授業を受けられるよう工夫された教室は、カフェにいるかのような落ち着いた雰囲気。一定の基準をクリアした講師が丁寧に指導を行います。宿題はタブレットを使用、教室では1対1の個別指導とアウトプット学習としての演習指導(1対生徒複数人)を組み合わせて学びを定着させるのは河合塾GRITならではの勉強法です。

また、期間中はなんと入学金が全額無料に!入塾相談も実施しているので、話を聞いてから入塾を検討することもできます。面談は対面でもオンラインでもOK!詳細が気になる方はぜひお問い合わせを!

イベント詳細
開始年月日2021年3月15日
終了年月日2021年4月16日
開始時間- 
終了時間-
プログラム●河合塾GRITの主なコース
【小学】レギュラーコース(算数・国語)
 1対1の個別指導(40分)+演習授業(40分)

【小学】算・国 演習コース(算数・国語)
 演習授業(各40分)

【中学】レギュラーコース(英語・数学)
1対1の個別指導(40分)+演習授業(40分)

【中学生オプション講座】
定期テスト対策パック(確認テスト+学習アドバイス)
(英語・数学・国語・理科・社会)
 演習授業(各40分:学期ごと開講・受講回数制限なし)

※個別指導は1対1。
※演習授業は指導員1人に対して生徒複数人を想定。

料金:各コースにより異なります。
申込方法:お電話にてお申込みください(0120-190-198)
資料請求はこちらから
公式サイト:https://www.kawai-juku.ac.jp/grit/
会場名称河合塾GRIT
会場付記会場電話:0120-190-198
会場URL:https://cosite.jp/town/lesson/studylesson/grit/chofu/36243
会場所在地調布市小島町1-5-2
会場地図
主催者名称河合塾GRIT
問い合わせ先名称河合塾GRIT

問合せ先TEL:0120-190-198
ページトップへ