調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

調布駅近くのダンススクール、富田雅美ダンスユニットでは、今春から2つの新しいクラスが開講します!

2歳半から4歳までのベビーダンスクラスでは、子どもたちに「スタジオに来るのが楽しい!」と感じてもらうところからスタート。音楽に合わせて目いっぱい体を動かし、子どもたちの表現力を引き出しながら、健やかな身体づくりを目指します。

小学校低学年のお子さんを対象にした体操クラスは、この時期に適した基礎的な身体づくりを中心に、一人一人丁寧に指導。すでにダンスを習っているお子さんのパフォーマンスアップにもつながります。

どちらのクラスも、初めての場所は不安というお子さんのために、体験レッスンも受付中。「習い事は初めて」という方も安心してご参加ください♪

イベント詳細
開始年月日2021年4月10日
終了年月日2021年5月20日
開始時間-
終了時間-
プログラム新規開講クラス

●ベビーダンスクラス
対象:2歳半~4歳
毎週土曜日13時~


●体操クラス
対象:小学校1年生~3年生
毎週月曜日17時~

その他レッスンスケジュールは、まち情報ページをご確認ください。

・事前にメールかお電話で体験希望の旨をご連絡のうえ、レッスンにお越しください。

・男の子も大歓迎!

・体験時、女の子用レオタード、バレエシューズは貸し出しがあります。

レッスンの様子や富田先生のインタビューは、まち情報のコサイトレポートで紹介しています。
こちらもご覧ください♪

料金:-
申込方法:お電話またはメールにてお申込みください。

メール masami.dance@gmail.com
電話 042-487-8878
公式サイト:http://cha-cha.chu.jp
会場名称富田雅美ダンスユニット
会場付記会場電話:042-487-8878
会場所在地調布市布田 1-29-2 ビルディング川口B1
会場地図
主催者名称富田雅美ダンスユニット
問い合わせ先名称富田雅美ダンスユニット

問合せ先TEL:042-487-8878
ページトップへ