調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

ライフステージごとの自分らしいはたらき方や暮らし方について、ワールドカフェスタイルで語り合う、Polarisの座談会。
「参加する度に新たな発見がある」とリピーターも多い、人気の座談会が仙川駅そばの「POSTO(ポスト)」にて初開催!
POSTOは子どもから大人まで誰でも自由に利用できる、広場のようなところ。初めての方同士でも自然と会話が生まれるような、さりげない工夫がいっぱいの場所です。

昨年のステイホーム期間や、新しい生活様式…今までは「当たり前」と思っていたことが、そうではなかったのかもしれない、と感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

改めて考える、本当に大切にしたい「暮らし方」「はたらき方」。
ひとりではなくみんなで、じっくり語り合いながら、多様な答えを探ってみませんか。

イベント詳細
開始年月日2021年7月1日
終了年月日2021年7月1日
開始時間10:30
終了時間12:00
プログラム「子どものいる暮らしの中ではたらく」ことについて、さまざまな立場の人が集まり、改めてライフステージごとの自分らしい働き方や暮らし方について語り合う座談会です。
子育て中の女性だけではなく、男性や学生、独身の方、どなたでも大歓迎です!
詳細についてはこちら(外部リンク)

座談会開催のきっかけや想いなどについては、こちら(外部リンク)も併せてご覧ください。


※コサイトのまち情報には座談会の体験レポートも掲載されています。ぜひお読みください!

料金:500円
定員:6名
参加条件:育児に関係する方、またそうしたことを考えたい方
申込方法:Peatixのページ(外部リンク)からお申し込みください。
公式サイト:http://polaris-npc.com/
会場名称仙川POSTO
会場付記会場URL:https://chofu.com/posto/
会場所在地調布市仙川町1丁目19-21
会場地図
主催者名称非営利型株式会社Polaris

主催者URL:http://cosite.jp/town/organization/kosodatekigyou/polaris/chofu/36243
問い合わせ先名称-

問合せ先TEL:-
問合せ先備考:event.info@polaris-npc.com
ページトップへ