調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

2021年春 子育て家庭向け賃貸物件&フォトコンテスト開催!

2021年1月1日 公開

年があけて、そろそろ引っ越しシーズンも近づいてきました。
 
2020年はコロナ禍で思うように動くことができなかったけれど2021年春にはそろそろ新居をと考えている方もいらっしゃるのでは?調布駅東口徒歩すぐのところにある渋谷不動産エージェントでは、調布やその周辺の物件を多数扱っています。子育てファミリー向けの賃貸物件も充実。その一部をご紹介します。
 
 
 
シャトルサイトウ301号室
交通:小田急バス 北野公園 徒歩5分
間取り:3LDK 南西向き
 
子育て世代に安心なTVモニターホン付き!大人気な追い炊き機能も付いており、オシャレなアクセントクロスと広いキッチンが魅力的な物件。郵便局、コンビニ、スーパー、ファミレスが徒歩圏内で便利です。小児科や歯医者、内科、整形外科が揃っている『きたのメディカルパーク』も徒歩3分のところにあります。
 
山水102号室
交通:京王バス 神代植物公園前 
間取り:2LDK  東向き
 
自然豊かな「深大寺」と「神代植物公園」まで徒歩9分。コンビニと大きな病院も徒歩圏内にあります。安心のオートロック付き物件で、大人気なお風呂の追い炊き機能、ウォークインクローゼットやシステムキッチンも。
 
【渋谷不動産エージェントからのメッセージ】
「2021年は何が起こるか予測しづらい年ではありますが、例年は春先の引っ越しが多くどうしても忙しなくなります。お引越しをお考えの方は早めに計画を立てられることをおすすめします。渋谷不動産エージェントは今年も変わりなく、少しでも皆様のこれからのライフスタイルに合った物件を紹介させて頂けたら嬉しいです。感染予防対策を徹底してスタッフ一同心よりお待ちしております」(渋谷不動産エージェント・広報担当)
 
 
渋谷不動産エージェントでは、楽しいコンテンツや、フォトコンテストも実施中。こちらもぜひお楽しみ&ご参加ください!
 
お正月にぴったりなぱんだるまコンテンツ配信中
 
1月からスタートの『♯わた鍋 フォトコンテスト』のお知らせはこちらをご覧ください。
 
 
ページトップへ