調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

鑑賞券プレゼントあり♪「映画のまち調布賞」投票受付中!

2019年6月20日 公開

先日、好評のうちに幕を下ろした「映画のまち調布 シネマフェスティバル2019」。

ただいま「映画のまち調布 シネマフェスティバル2020」(2020年2月14日~3月8日)開催に先がけ、第2回「映画のまち調布賞」の投票を受け付けています。

第1回「映画のまち調布賞」の受賞者はこちら

 

映画のまち調布賞」とは調布市在住、在勤、在学の方のほか、イオンシネマシアタス調布の来場者による人気投票と、経験豊富な映画人による審査で、主に映画を制作する技術スタッフへ贈られる賞です。

 

今投票すると、抽選で全国のイオンシネマで使用できる映画鑑賞券のプレゼントが!

「どの作品に投票するかすぐに決められない」という方も、1人1回の投票につき3作品、投票受付期間中に3回(合計9作品)投票できるので、「投票した後に観た、あの作品もよかった…!」なんてときは、ぜひもう一度投票してくださいね。

インターネットから簡単!投票はこちら

 

投票募集期間は9月15日(日)まで。家族でそれぞれのイチオシ作品に投票して、どんな結果が出るか予想するのも楽しそうです。

映画のまちならではのお祭り「映画のまち調布 シネマフェスティバル」と、市民参加型の映画賞「映画のまち調布賞」。詳細はぜひ、公式ウェブサイトでご確認ください。

 

※対象となる作品は、2018年9月1日から2019年8月31日までに国内の映画館(商業映画劇場)にて有料で初公開された日本映画です。

ページトップへ