調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

仙川駅から徒歩3分。フランスで修業したシェフが作る、季節のフルーツを使ったスイーツが楽しめるカフェレストランです。色鮮やかな旬のフルーツを贅沢に使用し、美しく盛られた見た目にも楽しい一皿はボリュームが満点。たまの自分時間にピッタリのお店です。1日1組だけの貸し切りディナーは子連れにもおすすめ。お料理やデザートなど要望に応じたオリジナルメニューで対応してくれます。ご家族でお誕生日会の利用などにいかがでしょう。

名称cafe VANNIER(カフェ・ヴァニエール)
所在地調布市仙川町1-16-27 新川ビル2F
ホームページURLhttps://twitter.com/cafe_vannier
休み火曜日・水曜日
(注)営業時間の変更や不定休についてはお店のツイッターをご確認ください。
営業時間月・木・金 13:00~18:00
土・日・祝 13:30~18:00
アクセス仙川駅 徒歩 3分
駐車場なし
駐輪場なし
その他※クイーンズ伊勢丹裏のビル2階。エレベーターはありません。
※貸し切りディナーの利用には予約が必要です。お一人様3500円から(税込み)。
※貸し切りディナーの内容は事前にご相談ください。基本メニューは、お料理3皿とデザート1皿、もしくはお料理2皿とデザート2皿にコーヒーか紅茶でアレンジ可能です。ディナーの時のみ離乳食などにも対応してくれます。
※事前予約でホールケーキのみテイクアウトできます。
ページトップへ