調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

コサイトがもっと良くなれ〜!アンケート実施中

2017年3月28日 公開

編集長の竹中裕子です。

おかげさまで「調布子育て応援サイト コサイト」ももうすぐ2歳!

あっという間の2年。まだ2年というひよっこサイトですが、少しは皆様のご期待に添えているでしょうか。最近は「コサイト、めっちゃ見てます!」「いつもイベント情報のページは必ずチェックしています」「コラム読みましたぁ」など、嬉しいお言葉をいただけるようになりました。

 

でも、もっとたくさんのことをお伝えしたい。まだまだ足りないところだらけに違いない。

 

そのような思いから、今年もコサイトについてのアンケートを3月31日まで実施中です。この際ですから厳しい意見も何もかも全部教えてください。

「こんな記事があったらいいな」

「こんな情報も知りたい」

「私も出たい!」

「あの人のことを取材して!」

「コサイトのこの『住人』が気になる〜」

jyunin

▲あなたは誰が気になりますか?アンケートで教えてね。

 

みなさんのご意見は、次年度以降のコサイト運営に活かしてまいりますので、ぜひ。気になる住人についてもぜひコメントをお待ちしています(実はこれが楽しみだったりするワタクシ)。

 

IMG_8105-840x630▲カフェaona内にあるコサイト編集部 。

 

ふとオープン時のブログを見ると…おお、私もそれなりに初々しい(笑)。3年目も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

ページトップへ