調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

コサイトウさんといっしょ

2015年8月27日 公開

編集長のタケナカです。

急に涼しくなったけれど、今年の夏も暑かったですね〜。

毎日、調布産の枝豆とビールで夏を満喫…ってわりと地味ですね。

編集部は夏も変わらず取材だ、原稿チェックだ、やれ打ち合わせだとバッタバタ。

そんな夏まっさかりの中、コサイトウさんの取材に同行してきました。

IMG_9401

コサイトウさんはこの「コサイト」の住人です。

コサイトウが行く!

 

住人は全部で9人(コサイトウさんの子どもを含む)

 

今後少しずつ、彼らの全貌がコサイト内で明らかになってくる予定です。

あ、写真に写っているボーダーのヒトが「リアル」コサイトウさんです(笑)。

 

調布ってまだまだ緑がいっぱいですね。
この日は蝉時雨がものすごくて、ふと大きな木を見上げたらかなり高いところなのに、蝉の抜け殻だらけでした。

みーんみーん

せみのぬけがら

 

 

今回取材したコサイトウが行く! は明日公開の予定です。

お楽しみに!

ページトップへ