調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

静かに近寄ってくるときは

2015年6月25日 公開

編集部員&aona店長のスギヤマです。
今日もへんしゅうちょうと楽しくおしゃべりしながら、
超ハードにお仕事をしています。
帰りたくても、なかなか帰れない。
そんなときに、なにやらうやうやしく両手で皿を差し出すaona調理長。
静かに近寄ってくるときは、頼みごと、お詫び、貢物です。
今日は、みつぎもの~(ホッ)。
編集部にいるとまかないのおこぼれが回ってくるわけですが、今日のはまた絶品!
調理スタッフで農家を営むYさんが持ってきてくれた自作のじゃがいもを揚げてアッツアツのところに、とろーりひき肉のあんがかかっています。
こういうのから、店のメニューが生まれるのかな。
今後の夕暮れメニューに期待しちゃいます。
20150625じゃがいも

ページトップへ