調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

しょうがぱん

2015年5月27日 公開

bread01aona店長兼コサイト編集部員兼営業部長のスギヤマです。
今日のコサイト編集部のおやつはコレ。
aonaスタッフがおうちで焼いてくれたしょうがぱんですよー。
トッピングされたものがしょうがです。
あまーくて、ぴりっ、からっ。大人の味です。

タネを明かせば、aonaで出している自家製しょうがシロップを作ったあとに残るしょうがを使ったリメイク品。
「これ、捨てるのもったいないなー」と調理長がつぶやくと、翌日にはこの形になって帰ってきちゃっいました。
すごいなaonaスタッフ。

aona開店&コサイト創設で7キロ体重を落とした私ですが、この調子でおやつを食べていたら、すぐに元通りデス。

 

 

 

 

ページトップへ