調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

疲れやストレスが溜まっている、なんとなく体調が悪い…季節の変わり目には不調が出やすいものです。とくにこのところの新型コロナウイルス感染症の影響もあって、心身ともにストレスを感じている方も多いのでは?

妊娠中や産後まもない方はもちろんのこと、疲れているときに外出するのはおっくうだし、ましてや子連れで出かけるのは大変ですね。

タイ古式「ゆるのば」の出張コースを利用すれば、子どもがいても気兼ねなく、リラックスしてケアを受けることができます。しかも、調布市内なら出張料は無料です。

自宅でケアを受けられるから、ご夫婦やご家族が交替で子どもを見ながら、というご利用も多いという「ゆるのば」の出張サービス。用意するのは布団か床に敷くマット1枚(ベッドでもOK)とそれ相応のスペースだけ。

季節ごとにブレンドのバランスを変えている「ゆるのば」のハーブボールも魅力。香りが部屋にしばらく残るので、利用者からは「癒やされる」と好評です。

ハーブの心地よい香りにつつまれた、ゆったりとしたひとときをぜひ。



イベント詳細
開始年月日2020年3月22日
終了年月日2020年4月30日
開始時間-
終了時間-
プログラム出張コース詳細はゆるのばホームページをご覧ください。



●利用メニュー
タイ古式+ハーバルコンプレス 60分5000円から
Yu-faiケア(タイ式産後・女性ケア)
 産後ケア 1日8000円から(3日から7日間程度の利用で)
 女性ケア  1回9000円 3回から
ハーブスチームサウナ 3000円から
マタニティーケア 60分5000円から

その他詳細はゆるのばのメニューページをご覧ください


●コサイトでは「ゆるのば」のマタニティケアの体験したレポート記事も掲載しています。ぜひお読みください。
対象者成人
参加費・料金調布市内の場合は出張料無料
申込方法メールまたは電話て事前に予約が必要です。
info@yurunoba.com
080-9373-6927

ホームページの「予約・お問い合わせフォーム」からも予約できます。
当日の予約は電話のみで受け付け。
会場名称ゆるのば
会場所在地調布市 西つつじケ丘 2-14-5 もえぎ家
会場URLhttp://cosite.jp/town/shop/beautyshop/yurunoba/chofu/36243
会場地図
主催者名称ゆるのば
主催者URLhttp://yurunoba.com/
問い合わせ先名称ゆるのば
問い合わせ電話番号080-9373-6927
ページトップへ