調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

グリム童話から「狼と7ひきのこやぎ」を、子どもたちちの心に届くミュージカルナンバーにのせて上演されるミュージカル。
こやぎたちが大活躍!めまぐるしく展開する、狼とのドタバタ劇は抱腹絶倒!

※終演後、ミニ・バックステージツアーあり(希望者のみ)。申込みは不要です。

イベント詳細
開始年月日2018年11月7日
終了年月日2018年11月7日
開始時間15:00
終了時間16:30
日程・時間付記14:30
プログラムお留守番をする子どもたちの所へ、わるい狼がやって来たのです!声を美しく変えたり、おててを真っ白にしたり、あの手この手で必死の狼!じつは、7ひきのこやぎをペロリと食べちゃうつもりなんです。やがて、おりこうな7ひきも、狼のウソを見破ることができないまま・・・。

絶体絶命!7ひきのこやぎたちは、いったいどうなってしまうのでしょう?!

料金:全席指定
【ぱれっと倶楽部会員】 720円
【一般】 800円
料金付記:※2歳以下ひざ上無料。 2歳未満でも座席が必要な場合は有料。
参加条件:0歳から入場可
申込方法:調布市グリーンホールチケットサービス
調布市文化会館たづくりインフォメーション
インターネット予約
e+(イープラス)(会員割引はありません)
調布パルコ1階総合サービスカウンター
出演者劇団銀河鉄道

出演者プロフィール:1979年創立。なるべく説明をはぶき、子どもに発見をさせる、“発見こそ子どもの感動につながる”を理念に創意工夫された舞台と楽器の生演奏など常に「質の高いぬいぐるみ劇の確立」をめざしています。現在、全国の大ホールを中心に年間300日550ステージほどの公演を続けています。
会場名称調布市 グリーンホール 大ホール
会場所在地調布市小島町2-47-1
会場地図
主催者名称(公財)調布市文化・コミュニティ振興財団
問い合わせ先名称グリーンホール事業課 グリーンホール事業係

問合せ先TEL:042-481-7611
ページトップへ