調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

やり直したいと思っても、独りで悩んで諦めてしまう若者がいます。「若者を支えるネット」とはそんな若者を支えたいという「おせっかい」な大人のグループ。さまざまな支援を行っています。

この「若者を支えるネット」では、年に1回、その活動を支えるため、そして支援者や地域の人たちが一同に集い語り合うことを目的とした「サポーターズパーティー」を開催しています。3月28日(土)には実に8回目のパーティーが行われます!

みなさんも、サポーターとしてぜひパーティーにぜひご参加ください。

また、当日参加はできなくても、チケット購入でサポーターになることも可能です。チケットではなく、ワンコインカンパも受け付けています。当日券も準備あり。地域の子どもたちは地域でサポートしていけるよう、ぜひ支えるネットへのご寄付、パーティーへのご参加をご検討ください!この日のチケット代はすべて「若者を支えるネット」による「学びサポート」活動のために使われます。どうぞ、無理のない形でご支援を!

イベント詳細
開始年月日2020年3月28日
終了年月日2020年3月28日
開始時間17:00
終了時間19:00
プログラム会場スペースの都合上、立食形式です。

売り上げは"学びサポート"活動のために使われます。

【学びサポートとは】
高校転学・編入サポート
高校卒業資格認定受験サポート             若者の再出発資金貸付制度 など


プログラム
17:00  開会
17:30  活動報告、会計報告、
     つながっている若者の紹介 参加者どうしの活動紹介
18:30  交流タイム
19:00  閉会


若者を支えるネットの活動については、こちら(外部サイト)もぜひお読みください。

昨年のサポーターズパーティーの様子はこちら(外部サイト)

料金:チケット代2000円
スナック&ワンドリンク付き
(2杯目から別料金)

定員: なし
申込方法:チケット購入ご希望の方は、メールまたは電話でお申し込みください。

メール sasaerunet@yahoo.co.jp
電話 090-8505-9906(大町)
会場名称覚證寺
会場所在地調布市富士見町1-35-5
会場地図
主催者名称若者の再出発を支えるネット
問い合わせ先名称連絡先:大町

問合せ先TEL:090-8505-9906 
問合せ先備考:チケット購入希望の方はこちらへメール下さい 電話でもOKです  http://sasaerunet.web.fc2.com/
ページトップへ