調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

フォトグラファー土清水麻理さんの出張撮影専門サービスmaricolaboの7・8月限定の特別プラン。

自粛期間中に撮影できなかったイベントがある方、プロのカメラマンといっしょに自宅周辺をお散歩しながらの撮影はいかがですか?

「まだまだピカピカのランドセルといっしょに、学校までの通学路を歩きたい」
「思い出の詰まった園グッズといっしょに撮影したい」
「出産やお誕生日の記念に」
など、屋外だけでなく、ご自宅での撮影も可能です。

「特別な場所ではなく、普段の暮らしの中での写真だからこそ、いつか見返したときに特別で“愛おしい”と思えるものになるはず。この機会にぜひご近所フォトを撮影しませんか」(土清水さん)

イベント詳細
開始年月日2020年7月9日
終了年月日2020年8月31日
開始時間-
終了時間-
日程・時間付記10時~、12時~、14時~、16時~
プログラム※ご自宅撮影とお散歩撮影、時間内であれば両方可能です。
※撮影時間が限られているのでご希望のポーズやイメージがあれば優先的にお撮りいたします。ご遠慮なくお伝えください。
※時間内であれば場所の移動やお衣装チェンジもOKですが
ご無理のない範囲でご相談ください。
※今回はご家族単位での撮影に限らせていただきます。
ご友人とご一緒の撮影はご遠慮ください。
※屋外撮影ご希望の場合は雨天時延期となります

【撮影期間】
2020年7月1日〜8月末日

下記時間でお好きな時間帯をご指定ください。
撮影時間は約1時間です。

AM10時00~
PM12時00~
PM14時00~
PM16時00~

【撮影場所】
ご自宅やご近所公園などご指定の場所へ出張いたします。
基本的にはお客様自身が普段暮らしている街での撮影となります。

【データについて】
撮影枚数は50カット〜
データは補正後1週間でアップロード納品いたします。
携帯やパソコンでダウンロードいただけます。


通常プラン、七五三プランについてはコサイトのまち情報ページもご覧ください♪

●感染症対策について
下記のような予防を行いながら撮影いたします。
・フォトグラファーはマスク着用し、一定の距離をとる。
・こまめに手指除菌を行う。
・事前の検温などで体調管理を行う。
その他ご不明な点や心配なことがありましたら、maricolaboまでお問合せください。
参加費・料金¥10,000(税込)+交通費実費
料金付記※交通費は調布駅より往復500円単位での換算となり別途かかります。
申込方法公式HP(外部サイト)のcontactページをご利用いただくか
mricolabo@gmail.comからご連絡ください。
お申し込みの際は下記を必ず明記ください。

・お名前
・ご希望日
・ご希望時間帯
・撮影してほしい内容
・撮影場所(最寄駅)
・撮影する方の年齢(ご家族の場合は人数も)

メールを確認次第maricolaboより詳細確認のためご連絡いたします。
空き状況の確認や詳細お問い合わせもお気軽にどうぞ。
会場名称-
会場所在地調布市その他近郊
主催者名称maricolabo
問い合わせ先名称maricolabo
問い合わせ電話番号090-7238-9713
公式サイトhttps://www.maricolabo.com/
ページトップへ