調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

調布市仙川にある民間学童エールキッズでは、毎週土曜日に個別入会説明会が実施されます。感染症予防の観点から、10時・11時・12時と時間を指定し各家庭ごとに説明を行います。

エールキッズのカリキュラムやサポートは、日々の生活が充実したものになるよう工夫されています。特にスポーツカリキュラムは経験と実績が豊富なスタッフ(一部プログラムは元プロスポーツ選手)の監修で構成されたものがずらり。子どもたちは、安全に配慮された環境で、毎日しっかりと動かすことができるので、運動不足の心配は無用です。他にも書道やプログラミング、ダンスなどもプログラムに含まれているので、さまざまな体験ができます。

また、一週間あたりの利用回数を選べるのも魅力のひとつ。さらにスポット利用、自宅への送迎の有無、食事の有無など、各家庭の希望に合わせた利用が可能です。

学童の利用を検討している方はもちろん、既に他の学童に入会済みの方も、説明会への参加が可能です。ぜひ、お話を聞いてエールキッズでの生活を感じてみてください!

※ご予約の上、ご参加ください。

※画像は昨年度の活動の様子も含まれます。

イベント詳細
開始年月日2020年9月7日
終了年月日2020年10月10日
開始時間-
終了時間-
プログラム●個別説明会(予約制)
毎週土曜日 10時・11時・12時から1時間程度

※説明会の時間は、電話またはメールにて連絡・相談の上決定します。

※ご友人同士で一緒に参加を希望する場合はご相談ください。

※来校の際には、マスクを着用し、アルコール消毒などの感染予防対策にご協力ください。

※来校の際には、事前に検温のうえ、発熱や風邪などの症状がある場合には、来校をお控えいただき、電話などでご連絡をお願いします。
対象者小学生
参加費・料金参加無料
申込方法メールまたは電話(03-6382-9039)にてお申込みください。
会場名称エールキッズ 成城仙川校
会場所在地調布市若葉町2-27-22 エピック仙川1F
会場URLhttps://cosite.jp/town/facility/minkangakudou/aliekidssejo/chofu/36243
主催者名称エールキッズ 成城仙川校
問い合わせ先名称エールキッズ 成城仙川校
問い合わせ電話番号03-6382-9039
公式サイトhttp://yell-kids.com/
ページトップへ