調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

新年度はバタバタと慌ただしく、疲れが溜まりがち。また、朝晩の気温差が激しく、自律神経のバランスを崩しやすい時期でもありますね。
そんなときの対策のひとつとして挙げられるのが、「ゆっくりと長くできる運動をする」こと。
感染症対策に油断のできない状況が続きますが、「そろそろ身体を動かしたい」という方も少なくないはず。そんな方に、タイ古式ケアのプライベートサロン「ゆるのば」はいかがですか?

「ゆるのば」で行っているのは、タイマッサージのゆったりとしたリズムとストレッチを取り入れた施術。身体の代謝を上げ、自律神経の働きに良い刺激を与えてくれます。施術に使用する、季節に合わせたハーブをブレンドしたハーブボールも好評です。

たまには、頑張っている自分へのごほうびとして。落ち着いた雰囲気の古民家サロンで、心も身体もほぐれる時間を過ごしてみませんか。

イベント詳細
開始年月日2022年4月13日
終了年月日2022年5月31日
開始時間9:00
終了時間21:00
プログラム●利用メニュー
タイ古式+ハーバルコンプレス 60分5000円から
※60分〜180分まで、ご都合に合うコースをお選びいただけます。初めての方へのおすすめは90分コースです。

Yu-faiケア(タイ式産後・女性ケア)
 産後ケア 1日8000円から(3日から7日間程度の利用で)
 女性ケア 1回9000円 3回から

マタニティーケア 60分5000円から
(妊娠中の施術については、母子手帳の確認と丁寧なカウンセリングを行って安全性に配慮しています。体調や状況によっては施術できないと判断される場合もあります)

その他、詳細はゆるのばウェブサイト(外部リンク)をご覧ください.

※価格はすべて税込みです。

●ハーブボールについて
施術に使用しているハーブボールは、その季節に合わせた配合を意識し、ひとつひとつ手作りしています。
春先であれば身体の巡りをよくするようなもの、むくみやすい梅雨時期にはむくみを取る作用のあるもの、寒い冬には温まる生姜やウコン系のものなどをブレンド。ハーブは本場タイで無農薬で育てられたものを取り寄せたものを中心に、ヨモギその他、近くで採れたハーブが手に入ったときには都度取り入れることもあります。そのときにしか出会えない香りを楽しんでいただければ嬉しいです。

ウェブショップはこちら(外部リンク)
オリジナルのアイピローやバスソルトを販売中です。

●感染予防対策(ゆるのばウェブサイトより抜粋)
・スタッフも自身の体調管理に努め、マスクの着用をさせていただきます。(お客様もマスク着用のままご来店いただけます。)
・ご来店時に手洗いをお願いいたします。
・1日のご予約人数を制限いたします。
・消毒、部屋の換気もこまめに行い、今まで以上に清潔な環境を整えます。
・施術内容は感染予防の観点からフェイシャルマッサージは除くなど、手技を限定いたします。
対象者成人
参加費・料金-
申込方法問い合わせフォームよりお申し込みください。
会場名称ゆるのば
会場所在地調布市西つつじケ丘2-14-5 もえぎ家
会場URLhttps://cosite.jp/town/shop/beautyshop/yurunoba/chofu/36243
会場地図
主催者名称ゆるのば
主催者URLhttps://cosite.jp/town/shop/beautyshop/yurunoba/chofu/36243
問い合わせ先名称ゆるのば
問い合わせ電話番号080-9373-6927
ページトップへ