調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

寒さが厳しくなってきて、つい肩をすくめてしまうことも増えましたね。
気候や日々の疲れで、身体が強張ってしまって…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

つつじケ丘駅徒歩4分のプライベートサロン「ゆるのば」では、ハーブボールによる温熱施術で身体をあたため、身体を大きく動かすストレッチなどで丁寧に身体の緊張をゆるめていきます。ハーブボールは、季節や体調に合わせて10種類以上のハーブを使用したオリジナルブレンド。
一人ひとりの身体の悩みに応じて、その人に合った施術を行ってもらえますよ。

落ち着いた雰囲気の古民家サロンで、心も身体もほぐれる時間を過ごしてみませんか。

イベント詳細
開始年月日2023年2月1日
終了年月日2023年2月28日
開始時間9:00
終了時間21:00
プログラム●利用メニュー
タイ古式+ハーバルコンプレス 60分5000円から
※60分〜180分まで、ご都合に合うコースをお選びいただけます。初めての方へのおすすめは90分コースです。

Yu-faiケア(タイ式産後・女性ケア)
 産後ケア 1日8000円から(3日から7日間程度の利用で)
 女性ケア 1回9000円 3回から

マタニティーケア 60分5000円から
(妊娠中の施術については、母子手帳の確認と丁寧なカウンセリングを行って安全性に配慮しています。体調や状況によっては施術できないと判断される場合もあります)

その他、詳細はゆるのばウェブサイト(外部リンク)をご覧ください.

※価格はすべて税込みです。

●ハーブボールについて
施術に使用しているハーブボールは、その季節に合わせた配合を意識し、ひとつひとつ手作りしています。
春先であれば身体の巡りをよくするようなもの、むくみやすい梅雨時期にはむくみを取る作用のあるもの、寒い冬には温まる生姜やウコン系のものなどをブレンド。ハーブは本場タイで無農薬で育てられたものを取り寄せたものを中心に、ヨモギその他、近くで採れたハーブが手に入ったときには都度取り入れることもあります。そのときにしか出会えない香りを楽しんでいただければ嬉しいです。

●感染予防対策(ゆるのばウェブサイトより抜粋)
・スタッフも自身の体調管理に努め、マスクの着用をさせていただきます。(お客様もマスク着用のままご来店いただけます。)
・ご来店時に手洗いをお願いいたします。
・1日のご予約人数を制限いたします。
・消毒、部屋の換気もこまめに行い、今まで以上に清潔な環境を整えます。
・施術内容は感染予防の観点からフェイシャルマッサージは除くなど、手技を限定いたします。

料金:-
申込方法:問い合わせフォームよりお申し込みください。
会場名称ゆるのば
会場付記会場URL:https://cosite.jp/town/shop/beautyshop/yurunoba/chofu/36243
会場所在地調布市西つつじケ丘2-14-5 もえぎ家
会場地図
主催者名称ゆるのば

主催者URL:https://cosite.jp/town/shop/beautyshop/yurunoba/chofu/36243
問い合わせ先名称ゆるのば

問合せ先TEL:080-9373-6927
ページトップへ