調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

[コサイトサポーターPR]
和装の着付け&ヘアメイクが得意なサロン「媛えん」では、七五三の予約を受付中です。
着物は持ち込みもレンタルも可能で、レンタルの場合は種類豊富なWEBカタログから好みの着物をじっくり選んで予約。着物や帯のほか必要な小物がすべてセットになっているので、和装が初めての方も安心です。

「媛えん」はスタッフが全員女性で、小さいお子さんの対応がとても上手なのもうれしいポイント。タブレットで動画を見ながらの着付けもできて、親子で着付けする場合は、お子さんに合わせて時間配分してもらえます。調布駅から徒歩1分とアクセスも抜群で、お支度後の移動もラクラク♪ ご予約はお早めにどうぞ。

イベント詳細
開始年月日2024年4月17日
終了年月日2024年11月30日
開始時間--:--
終了時間--:--
プログラム着付け・ヘアー・メイク
7歳・5歳・3歳それぞれのメニュー詳細は 七五三メニュー・料金表(外部リンク) をご覧ください。7歳女児の日本髪にも対応しています。

着物レンタル
多彩な着物を取りそろえています。WEBカタログは こちらのページ(外部リンク)からご覧ください。サイズや価格帯などで絞り込み検索が可能です。

着物の持ち込み可
当店レンタル以外の着物でお支度を希望される場合は、持ち込み料として別途500円を頂戴いたします。
その他、ご準備いただく物についてはお問い合わせください。

申込方法
予約フォーム(外部リンク)よりご予約ください。
お問い合わせは、お電話で気軽にどうぞ。
090-6284-2087
会場名称美容室 媛 en
会場所在地東京都調布市布田1-43-3 調布オリエントマンション101
会場地図
問い合わせ先名称媛えん
https://www.en-kitsuke.com/
ページトップへ