調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

コサイト利用アンケート実施中!31日(金)まで

2017年3月24日 公開

調布市子育て応援サイト「コサイト」は4月で2周年を迎えます。2周年を前に、調布で子育て中の方に向けてより充実したWebサイトを作成するため、アンケートを実施することにいたしました。コサイトへの感想や「こんなコンテンツが欲しい!」というリクエストなどもお待ちしております♪

 

アンケートの一番最後に「コサイトの住人たち」についての質問もあります。是非ご協力をよろしくお願い致します。

 

以下フォームよりご回答をお願いします。
調布子育て応援サイト「コサイト」アンケート

 

3月31日(金)まで受付いたします。
ご協力をよろしくお願い致します!

unnamed-2

 

●コサイトの住人たち●
サイト内のそこここに現れるユニークな人たちは、コサイトの住人です。地域には、いろいろな人たちが暮らしています。子育て中の人たちに興味がなさそうに見えて、実はしっかり見守ってくれていたり、思いがけない素敵なアドバイスをしてくれることもあるかもしれません。

コサイトにアクセスするたびに、ひょっこり現れる住人たちです。

そして、実はコサイトを見るたび、毎回目に入るあの場所にもこっそり隠れて、いえ案外堂々と現れていることにお気づきでしょうか?彼らの生活ぶり?を垣間見ることができますよ。

 

ページトップへ