調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

子育て中の「頑張る体」にメンテナンスを!

2018年6月30日 公開

西村スポーツマッサージ仙川院では、メニューの一部が改定となり、ホームページ(外部リンク)が更新されました!

 

btr

 院長の西村航さんは2児の父。ご飯を作ったり保育園への送迎もすることもあり、子育て世代のお母さんの大変さは肌で感じているのだそう。また、10年近く女性アスリートのサポートをしてきた経験もあるので、肩こり・腰痛・頭痛・PMSなど、女性特有の不調についてもしっかり対応してもらえます。

 

だからこそ、子育て割やベビーカーでの来院OK、子ども向けアニメなど動画視聴のためのタブレット提供なども行っているのです。

 

「ミルク調乳や、離乳食の温めも院内でできます。お買い物ついでに来院の際は、当院の冷蔵庫もご利用ください」(西村院長)

 

子連れでも買い物帰りでも利用できるなんて、まさに至れり尽くせりのサポート!「子どもがぐずったらどうしよう」と心配することなく、安心して施術を受けていただけます。

201807-2

 また、状況に応じて利用できるのも魅力。時間が取れるときには根本施術が行えるトータルケア(子育て割6912円)、時間のない時にはワンポイントケア(子育て割3456円)、他にもオプションで電気療法(子育て割1728円)や全身はり(子育て割2592円)などと、状況に合わせてメニューを使い分けることもできます。

 

子育て中のママたちの利用も増えてきたという西村スポーツマッサージ仙川院。コサイトまち情報では編集部員によるレポートの様子も掲載しています。ぜひご覧ください~!

201807-1

 

ページトップへ