調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

身体のケアはお早めに!子育て割引も継続中

2018年11月20日 公開

仙川駅から徒歩1分のところにある西村スポーツマッサージでは、プロアスリートや小中高校生、育児中のママやパパ、シニア世代まで幅広い患者のケアを行っています。

院長の西村航さんは元バスケットボール男子日本代表チームトレーナーとして世界を駆け回った経験を生かし、プロアスリートのケアやセミナーを行うだけでなく、日常生活で慢性化してしまった肩こりや腰痛、腱鞘炎などのお悩みに対しても西洋医学と東洋医学の両面からアプローチをかけ、施術を行います。

 

「私自身も2人の子どもを育てるパパなので、育児の大変さは痛感しています。子連れの来院も歓迎しています。ベビーカーでの来院も、院内でのミルクの調乳や離乳食などにも対応していますよ。ガチガチの肩や腰がふわふわになるよう一人一人の体調に合わせて施術します」(西村院長)

予約制なので周りに気兼ねすることなく子連れで施術を受けることもできます。子育て割引も継続中なのもありがたいポイントですね。

 

日々寒さが増してくる季節、痛む場所はしっかりとケアをして冬に備えてはいかがでしょう。

ページトップへ