調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

「ペットの衣替え」フォトコンテスト&子育て世代向け新築戸建て物件情報も

2020年11月1日 公開

子どもが成長するにつれ、今の家が少し手狭になってきた…そんなご家庭もあるのでは。調布駅チカ、地元密着の不動産屋さん渋谷不動産エージェントでは、そんな子育て世代向けの新築物件を扱っています。現在紹介中の戸建て物件「レガーレ調布飛田給」は、飛田給駅徒歩4分という便利な立地。調布市立飛田給小学校、調布市立第5中学校の学区内にある物件です。詳しくはこちら(外部リンク)をご覧ください。

 

また、この秋も楽しいフォトコンテストを実施中。テーマは「秋冬コーデに衣替えしたペット写真」。こだわりのファッションに身を包んだあなたのペット写真にハッシュタグをつけてSNSに投稿するだけ。渋谷不動産エージェントの公式アカウント(TwitterまたはInstagram「@chofu_shibuya」)をフォローし、投稿時にはハッシュタグ「#わが家のペットの衣替え」「#渋谷不動産エージェント」を両方つけるのをお忘れなく。

キャンペーン期間は12月31日(木)まで。素敵なプレゼントの情報や応募方法など詳しいことは、こちら(外部リンク)をご確認ください。

ページトップへ