調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

色とりどりに咲くたくさんの花をSNSで発信@京王フローラルガーデンアンジェ

2021年5月18日 公開

多くの人に愛されつつも2021年5月31日(月)をもって閉園することが決定している京王フローラルガーデンアンジェ。
緊急事態宣言の発出に伴い、宣言期間中は休園。そのため園内を散策することはできません。しかしながら、SNSを使っての発信は継続中です。

美しく咲く花の画像や花の名前、そして花言葉などを画面を通して見て知ることで、園内の様子を味わうことができます!

 

発信はインスタグラム(外部リンク)、Facebook(外部リンク)、ガーデナーブログなど。ぜひご覧ください♪

 

緊急事態宣言中も、親子で京王フローラルガーデンアンジェの園内をバーチャル散策してみてはいかが。

 

※庭園内にあるバーベキューレストラン「BBQ-VILLAGE」は、京王フローラルガーデンアンジェ休園中も営業を行っています。アルコ―ル飲料の提供は中止、時間を短縮し20時までの営業となります。「BBQ-VILLAGE」については、コサイトイベント情報でも紹介しています。ご確認ください!

ページトップへ