調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

《満席となりました》コサイト「ヒアリング調査会」参加者募集中

2023年3月12日 公開

コサイト読者の皆様、いつもコサイトをご覧いただきありがとうございます。
 
今回は、コサイト読者皆さんのご意見や声をお聞かせいただく「ヒアリング調査会」のご案内です。
ご参加いただいた方には、ささやかではありますが、謝礼としてクオカード1000円分を進呈させていただきます。
 
●日時 ①3月14日(火)10:00~11:00 ※終了 ②3月23日(木)10:00~11:00 ※満席となりました
●会場 カフェaona(調布市布田4-17-10-203)
●対象 未就園児のお子様がご家庭にいらっしゃるお母様 あるいは 妊娠中の方
●人数 各回5名様ずつ(先着順とさせていただきます)※お子様連れのご参加も可能です。
●内容 コサイト編集部員からの質問に皆さんでお話をしながらお答えいただきます。ヒアリングの内容は「保育園・幼稚園選びについて」や「コサイトでどんな記事を読みたいか」などを予定しています。
お話いただいた内容は、今後のコサイトの運営に活かしていくことを目的とし、個人情報を編集部外に提供することなどはいたしません。
 
ご協力いただける方は、必要事項をご記入のうえ、下記メールアドレスまでお申し込みください。
 
申し込みメール宛先 cositecosite@gmail.com
メール本文に
①お名前
②参加希望日時(23日は満席のため、3月14日のみ募集)
③お子様の年齢
をご記入ください。
 
ぜひ皆様のご意見をお聞かせください!
お待ちしております。
ページトップへ