調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

卒乳記念やおひとり様時間に美味しいお酒はいかが

2023年1月23日 公開

国領のイタリアンレストラン「Don Bravo(ドンブラボー)」が手掛けるピザの専門店CRAZY PIZZA

 

美味しいピザを食べられるのはもちろんですが、アルコール飲料の販売もしていて、酒屋さんのようにワインやクラフトビールを購入することもできるんです。

▲ドンブラボーのソムリエが選んだ珍しいワインも。

 

ワインは赤、白、オレンジ、スパークリング、自然派を中心に常時20種くらいが揃います。クラフトビールもすっきり軽やかなものから、しっかり苦味のあるもの、フルーティーなものや、酸味のあるものなど様々なスタイルをご用意。ワインは1本4000円から。クラフトビールは1本700円からで、予算、お好みの味わいなどに合わせてスタッフが相談に乗ってくれます。

 

「ピザなしでアルコールの持ち帰りのみのご利用も歓迎です。ワイン好きの方も、あまり詳しくないという方も是非お声がけいただければと思います」(店舗スタッフ・山口さん)

子連れでも食事を楽しめる&テイクアウトにもぴったりなクレイジーピザの情報は、コサイトまち情報でご紹介しています。ぜひご覧ください。

ページトップへ