調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

新年度の始まりは美容室「媛~en~」で!ヘッドスパでリフレッシュ

2021年4月7日 公開

新年度を迎える季節になりましたね!

気持ちも新たにリフレッシュしてスタートを切りたいものですね。

 

調布駅東口から徒歩1分の美容室「媛~en~」はヘアセットやメイク、着付けなどを得意とするサロン。

入園式や入学式など一生に1度しかない子どもの節目には和装で思い出を作るのも素敵ですね。子連れ歓迎で、小さな子ども連れでも気兼ねなく利用できます。

 

また媛オリジナル整体ヘッドスパは”頭皮の整体”との異名を持つ「ピトレティカ整体ヘッドスパ」を採用。一人ひとりに丁寧に寄り添い、それぞれに合った整体ヘッドスパの提案をしてくれます。独自の手法で頭がシャキーンと冴え、まさに至福のひと時。さらにダメージ髪やペタンコ髪など、お悩みの解決にヘアケアメニューも充実しています。(着付けやヘッドスパなどの料金の詳細はこちら

特に小さな子どもの子育て中は美容院に行くのもハードルが高いもの。美容室「媛~en~」なら親子ケープを使えばお子さんを抱っこしたままカットすることもできますよ。ベビーカーで入店でき、おむつ替えもOK。畳スペースで遊んでもらうこともできるので、子連れでも安心して過ごせるのも嬉しいですね。

 

ヘアカットやヘッドスパなどで心も身体もリフレッシュして新年度を迎えるのはいかが?

美容室「媛~en~」の詳細はこちらをご覧ください!

ページトップへ