調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

無料Wi-Fiあり!リモート会議などの利用にも レンタルスペースMermaid

2021年2月17日 公開

すっかり在宅ワークが一般的になってきましたが、家族のいる自宅ではリモート会議などの参加が厳しいという方も多いのでは?近隣で会議やテレワークに使える場所を探している方にご紹介したいのがレンタルスペースMermaidです。
 
レンタルスペースMermaidは国領駅徒歩4分、狛江通り沿いという便利な立地。セキュリティの高い無料Wi-Fiが設置されているので、リモート会議やテレワークにも、便利にご利用いただけます。
 
実際、最近になって短時間ビジターで利用するという方が増えているとのこと。平日の昼間は、エクササイズクラスの利用が少ないので、静かな環境でリモート会議に参加することも可能。短時間利用だけでなく、終日利用できる曜日もあり、早朝、深夜も対応しています。
 
 
レンタルスペースMermaidは、全室窓付き個室で明るい内装が魅力。空気清浄器、加湿器、エタノール完備、机、イス、延長コード、蛍光灯スタンドを無料でレンタルしていただけます。
 
 
リモートワークや在宅ワークが、仕事の仕方の中心となってきている今、レンタルスペースの上手な使い方を検討してみてはいかがでしょう?
 
料金などの詳細はこちら(外部リンク)をご覧ください。
ページトップへ