調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

夏の子どものヘアスタイル、どうする?子連れで行きやすい美容院

2017年6月7日 公開

夏のように暑い日も増えてきましたね。これからますます暑さが厳しくなる夏がやってくると、気になるのが子どものヘアスタイル。プールに入ったり、汗であせもなどもできやすい季節なので、さっぱりとした髪型にさせたい!という方も多いのでは?

 

美容室nat’sでは、暑い時期でも手入れがラクで、しかもおしゃれな子どものヘアスタイルを提案しています。たとえば男の子ならハサミを使って坊主にするカットがおすすめ。バリカンで刈るよりも自然な仕上がりが好評です。

女の子なら、夏に出番の多くなるアップやおだんごなどのヘアアレンジの相談にものってもらえます。

 

美容室nat’sは1児のママである濱中南津子さんが1人で運営する美容室。同じ時間帯に予約は1組だけなので、どんなことでも気兼ねなくご相談できますよ。ママやパパも一緒にヘアカットができるので、家族全員で通う人も多い美容室です。

おしゃれに、涼しく夏を乗り切りたい方はぜひご利用してはいかが?

 

コサイトには編集部員が子連れでカットを体験したレポートも掲載中。こちらもぜひご覧ください。

thumbnail_IMG_6129

ページトップへ