調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

赤ちゃん、イヤイヤ期もOK!子ども歓迎の美容院nat’s

2025年2月5日 公開

コサイトサポーターPR]

 

子どもの髪の毛、自分で切るのはなかなか難しかったり、でも美容院に連れて行くのも大変だったり心配だったりしませんか?

nat’sは、つつじが丘にある子連れでも行きやすいと評判の美容室。
「首の座っていない赤ちゃんでも、イヤイヤ期まっさかりの子でも、臨機応変に対応できますのでご相談くださいね」と、オーナーの濱中南津子さん。これまでたくさんの子どものカットをしてきた、経験豊富な美容師さんなので心強いです。

子どもの好きな動画を選ばせてもらい、 鑑賞しているうちに手早くカットを済ませてくれます

nat’sでは、同じ時間帯に予約は1組だけなので、周りに気兼ねなくお願いできるのも嬉しいところ。ベビーカーでそのまま入店でき、おむつ替えも可能です。親子でカット、きょうだいでカットなどもできますよ。
これからの卒入園、入学シーズンに向けての利用もおすすめです♪

 

ページトップへ