調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

きょうだい・赤ちゃん連れでも行きやすい美容院

2021年4月6日 公開

日に日に春を感じられるようになってきましたね。髪を切って、気分も新たにしたいという方も多いのでは?

でも、きょうだい連れだったり、赤ちゃんや小さい子を美容院に連れて行くのは、周りに気も遣うし大変なことも。

 

美容室nat’sでは同じ時間帯に予約を受けるのは1組。他のお客さんを気にする必要がなく、気兼ねなくお願いできますよ。例えば上の子がカットしている間は、下の子はおもちゃのダーツで遊んだり、テレビを見たりして待っている、ということもできるそう。兄弟そろってのカットや、ベビーカーでの入店、店内でのおむつ替えや授乳もOKです。

「今までどの美容院でも難しかった、という方も、ぜひ何回でもうちでチャレンジしてください。赤ちゃんでも、イヤイヤ期まっさかりのお子さんでも、臨機応変に対応できますのでお気軽にご相談くださいね」と、オーナーの濱中奈津子さん。たくさんの子どもの髪を切ってきた経験豊富な美容師さんです。

 

ママやパパ、子どもにも嬉しいサービスがいっぱいの美容室nat’s。詳細情報はこちらからどうぞ。

ページトップへ