調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

新アトラクションで遊ぼう!

2016年7月13日 公開

暑い時期でも思いっきり遊べる室内遊び場 屋内ゆうえんち Magical T-Pot(まじかるTぽっと)に新アトラクション「すべり台」が登場!子どもたちは自分ですべり台を滑るのが大好きですよね。でもまだ小さいお子様だと親はひやひやしてしまいます。このすべり台は、小さなお子様でも自分で登って滑る練習によさそうな高さだから嬉しいですね。

 

10時~17時までアクティブコーナーで遊ぶことができます。(体重制限のため小学生のご利用はできません)17時からは巨大バランスボールが登場しますので、こちらもお楽しみに♪

ままごとコーナーには「カフェ」が出現!

07magical_cafe

屋内ゆうえんち Magical T-Potはままごとコーナーが充実!子どもたちに大人気です。今月は充実のカフェセットがお目見え。
ケーキにマカロン、美味しい紅茶。女の子の憧れですね。このおままごとセットがあれば、一瞬で素敵なケーキ屋さんに大変身!?かごの中には、本物そっくりのやわらか素材でできたパンがいっぱいです。パン屋さんごっこも楽しめます。

 

この他にも巨大ブロックや知育系のパズルなど子どもも大人も夢中になるおもちゃがいっぱいです。夏休み期間(7月20日(水)~8月31日(水))は休日料金になります。お得な「回数券」5回分4000円(税別)利用がおすすめですよ。暑い夏こそ、室内遊び場で親子一緒に楽しく遊んでみませんか?

 

屋内ゆうえんち Magical T-Pot(まじかるTぽっと)の詳細情報はこちら

 

 

ページトップへ