調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

調布駅徒歩5分!南西向きで免震の新築マンション

2018年10月14日 公開

調布駅近で建設中(2018年10月現在)のマンションが気になっている方も多いのでは?このマンションは2018年11月に完成予定で、現在、ピタットハウス調布店で入居者を募集中です。

 

通勤通学にとても便利な調布駅から徒歩5分。免震構造のマンションで全戸南西向き、広めの1Kという間取りなので、単身赴任のお父さんや学生の1人暮らしなどにもおすすめ。オートロックはもちろん、セキュリティ設備が整っているので安心です。また地面から1m以上離れているので1階でも目線が気になりません。

周辺に高い建物が立たない地域のため見晴らしも良く、ベランダで多摩川の花火を見ることも!気になる方は、ぜひピタットハウス調布店までお問い合わせください。現地見学も受け付けています。

 

物件の詳細については、こちらからご確認ください。

 

ピタットハウス調布店は、授乳やおむつ替えもでき、子連れに優しく対応してくれるお店です!特に駅近物件を多く扱っており、引っ越しや住み替え検討中、転勤の方などは是非相談してみてください。

 

TOP

ページトップへ