調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

調布市周辺の賃貸物件も充実&相談しやすさが魅力

2020年1月6日 公開

京王線調布駅の東口改札降りてすぐのビル4 階にある「渋谷不動産エージェント」の賃貸事業部は、さまざまな賃貸物件の相談にのってくれる心強い存在。路面店ではなく、賃貸以外の事業も幅広く展開しているため、いわゆる街の不動産屋さんとは少しイメージが違うかもしれませんが、予約なしで訪ねてもお部屋探しの相談にのってもらえる不動産屋さんです。

 

「弊社の特徴は、取り扱っている物件のオーナーさんとの距離が近いところだと思います」(賃貸事業部担当者談)

 

たとえばモニター付きのインターフォンがある物件に入居したいというお客様の声をオーナーさんに伝え、新たに設置してもらったこともあるのだそう。またある地域では「ペットOK」の物件が少ない上、お客様からの要望も多かったのでオーナーさんに交渉し、ペット飼育が可能になったことも。

 

現在調布エリアではライオンズマンション府中白糸台や狛江市内にあるメゾン・ド・ファミーユⅠ(外部サイト)を取り扱い中(※写真は取り扱っている物件のもの)

 

気になる方は、ぜひ渋谷不動産エージェントへお問い合わせください。

 

▲子育てカフェaonaで実施した「マイホームを買うときに必要なお金」相談会の様子。

 

 

 

 

ページトップへ