調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

「スマートシッター」がより使いやすく進化!

2017年12月8日 公開

保育最大手ポピンズグループの安心安全保証付きスマートシッターは、入会金や月額利用料無料で利用できるベビーシッターのマッチングサービス。利用したいときにインターネットから気軽に、登録シッターの人柄や特技、レビューコメントなどを確認して予約できる便利なシステムが、より使いやすくリニューアルされました!

 

たとえば、ログイン後ページの検索結果画面では、シッターを「評価の高い順」「自宅から近い順」「依頼回数の多い順」などに並び変え、シッターを探しやすくなりました。また、日を指定しない場合の検索結果では、シッターの2週間分のカレンダーが表示され、一目で予約しやすいシッターが分かるようにも。

 

その他にもシッターのお気に入り登録機能を追加するなど、利用者が柔軟に自身の都合に合わせてシッターを予約できるように進化しています。

 

保育士、幼稚園教諭、助産師などの有資格者が9割以上を占めており、登録しているシッターはいずれも厳しい審査を突破し、ポピンズの研修・実習を突破した方のみ。安心・安全にこだわり質の高い保育を提供するスマートシッターに興味がある方はこちらをご覧ください。

 

★_MG_9314

ページトップへ