調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

30分からOK!「送迎サービス」開始!スマートシッター

2018年5月25日 公開

「出張で早朝に家を出ないと…保育園への送りをどうしよう?」

「今日は園が終わったら習い事。でも、急用でお迎えも習い事も間に合わない!」

 

短い時間の送迎だけ頼めたらとても助かる!ということありませんか?

 

ママの「こんなのあったらいいな♪」にこたえるサービスを次々と展開する保育最大手ポピンズグループのスマートシッターでは、2018年5月10日(木)より以下の「30分送迎」という新サービスを開始しました!

 

・送迎は30分から依頼可能(初回は面談必要)
・料金は30分2,000円、15分超過毎に個々のシッターの保育料が発生

 

スマートシッターの登録シッターは保育士、幼稚園教諭、助産師などの有資格者を中心に保育・子育て経験者のみで、いずれも厳しい審査やポピンズの研修・実習を突破した人たち。マッチング型のサービス提供者として高い評価を得ています(2017 年12 月、日経DUAL「マッチング型ベビーシッターサービ ス」ランキング1位)。

 

今なら「30分送迎」初回お試し2,000円割引クーポンもプレゼント中ですよ。

初めてという方もぜひこの機会にお試しください♪

 

 

ページトップへ