調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

タコ公園で最後に遊びたい親子集まれ~♪

2016年9月15日 公開

調布駅前にある「調布駅前公園」(通称タコ公園)が9月末で閉園になることを惜しんでコサイト主催で「さよならタコ公園!」というイベントを開催します。

 

昭和47年の開園から44年間調布を見守り続けたタコ滑り台も遊びおさめです。
本当にタコ公園で遊ぶ最後の機会になるかもしれません!
皆さまお誘いあわせの上、是非ご参加ください~!!

 0515odekake01_1

★さよならタコ公園!! 第4回 リアルコサイトクラブ 

思い出のいっぱいつまったタコ公園。
一緒にタコ公園の思い出を語り合い、タコ公園で思いっきり遊び納めしませんか?
お子さま連れでも、もう子育ては卒業した方もどうぞ。

 

【日時】 9月21日(水)10:00〜11:30 ( 9:50より受付開始 )
タコ公園で写真撮影が終わった後は、自由解散となります。

 

【場所】 aona
カフェ aonaでランチをする方は別途ご予約ください。

 

【参加費】 無料
当日はコサイト編集部で写真撮影をさせていただきます。
撮影した写真はコサイトブログなどに掲載させていただくこともありますので、ご了承ください。

 

タイムスケジュール

9:50 受付開始
10:00 カフェaonaにておしゃべりタイム。タコ公園の思い出を語り合いましょう。タコ公園で遊んだ時の写真などあれば是非お持ちください。

10:45 タコ公園へ移動。タコ滑り台などで思いっきり遊びましょう。編集部メンバーが遊ぶ様子を写真撮影。ブログに掲載させていただきます。
11:30 タコ公園で自由解散

     

【応募方法】
お申し込みフォームにてご連絡ください。

 

リアルコサイトクラブとは?

コサイトのメールマガジンに登録してくださった方がメンバー。これまでリアルに集まるオフ会を3回開催してきました。
今回「さよならタコ公園!」ということでスペシャル版リアルコサイトクラブを公開で開催します。メールマガジンに登録していない方でも申し込みOK。是非ご参加ください。

 

 

ページトップへ