調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

国領駅から歩いて4分、都営調布くすのきアパートに隣接した細長い公園。駅近のため、近くにはスーパーや飲食店があるエリア。お買い物ついでに立ち寄るのに便利な立地です。
園内には、おうち型の小さな滑り台、可愛らしいスプリング遊具があり、幼児さんにぴったり。少し不思議な波型のポールは、工夫次第で遊び方が広がりそう。ベンチの上は藤棚になっているので、季節の移り変わりも楽しめます。近くには団地の公園も点在しているので、公園巡りを楽しんでみてはいかが。

名称国領町3丁目公園
所在地調布市国領町3-6-42
アクセス国領駅 徒歩 4分
その他設備情報
●遊具 小型滑り台、スプリング遊具、波型のポール
●トイレ なし
●水場 なし
●ベンチ あり
●ボール遊び 不可
ここに掲載されている情報は、コサイト編集部が2025年4月に現地で確認したものです。
ページトップへ